人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日♪


我が家には学生がいないもので…、
夏休みの宿題のラストスパートとかなかったけれど…、
学生のみなさま、宿題OKですか?

さて、夏休み最終日は…、

夏休み最終日♪_b0115642_1836288.jpg


さんぽして…、

夏休み最終日♪_b0115642_1836306.jpg


ジィジとバァバに会いに行きました!

ミルクロ場所はちゃんと知っていて…、

玄関を開けてもらうと躊躇なくあがりこむ…。
(足拭きはどーしたっ(汗☆))

夏休み最終日♪_b0115642_18361860.jpg



おおきなメメキラッキラで…、

食べまくり…、

夏休み最終日♪_b0115642_18364038.jpg


おみやげもいただいて…、

夏休み最終日♪_b0115642_1837498.jpg


おなかぽんぽこりんで、

夏休みをしめくくったのでした…。

ジィジ、バァバ、今日もご馳走様でした…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-08-31 18:40 | Comments(0)