サインに気づいてあげられなくてごめんね!

今日は夕方、車に乗って、

クロさん、途中から

キュ~ン!

クゥ~ン!



と。

普段のステルス機能はどこへやら?

なんだか主張があるみたいで…、

その声を聞いたた~さんが、

「ちっこか?後ろの荷物の上にだけはするなよ?(たのむから!)」

となだめすかしつつ、

たーさんをおろして、

帰宅途中のバックミラーで見たものは…、

b0115642_23172070.jpg


どうやらやっちまったらしい…ってことだけ。

b0115642_231866.jpg


まぁ、防水のシートを敷いてあるんで、

座席にしみることはないんだけど…、


…雨なのに、また洗濯物増えた~(泣)

(あ、おそその他にも砂があがってることには目をつぶっておくんなまし!)

明日から仕事…。

研修もある…。

何でこんな気ぜわしいときに、

…でも、サインくれてたのに逃したのは、
私らだもんなぁ…。

b0115642_23183568.jpg


クロさん、ごめんね。
ほんっと、ごめん。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-08-16 23:20 | おんも | Comments(0)