スタミナ不足!?


今日も早くから起きて…、
どこに行こうかなと思ったら、

雨が降りそうな予感…。

ということで、ドッグランに行ったんですが…、

クロさん最初こ調子よく遊んでもらっていたものの…。

b0115642_23233055.jpg



連日のお出かけでくたびれはてている のか!?

ブレーキがかかる…。

b0115642_23242719.jpg


ミルヒさんは、いつものとおり…、
アワレナリン全開…。

b0115642_23263045.jpg



そして、帰りの車中…。

b0115642_23251645.jpg



今にも目がしまりそうなミルヒと
さっさと寝るクロエ。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-08-14 23:28 | おんも | Comments(0)