おおねぇねばぁばのおはぎのこと!


お墓参りにいってきました~♪

お昼はばぁばのおべんとう!

b0115642_183615.jpg


まちがいなくおいしい~♪
いつも楽しみにしています!


で、今日のスペシャル☆は!
おおねぇねばぁばさまからいただいた!
おっはぎ~♪


のぞきこんだ瞬間の
ジィジとたーさんの息の合ったNG攻撃にひるむものの…、

b0115642_1844470.jpg



いただいていたら、
やっぱりやってくる!

b0115642_1851755.jpg


アキラメキレナイオンナのミルヒさんでした…。

小豆の炊き加減といい、
甘さとしょっぱさのバランスといい!
さすが!であります!

美味しかった~♪

で、その間クロさんが何していたかというと…。

ジィジにもらったおやつに夢中♪

b0115642_1854294.jpg



気がついていないのか?
もらえないと悟っているのか?


犬生損してるのか、得してるのか?
誰にもわからない…。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

いや、びっくりした!
おじいちゃんの猫!
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白




ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-08-12 18:07 | おんも | Comments(3)

Commented by バァバ at 2014-08-13 07:36 x
待ってました! の「おはぎ」美味しかったね。
また、おねだりしようね。
正反対の性格のミルクロ今回も楽しませていただきました (笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-08-13 15:59 x
編集長殿、いつもごちそうさまでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お弁当もおはぎもとっても美味しかったです!
もっとゆっくりさせてあげたいと思いつつ、
バタバタしてm(_ _)mです。
そのかわり、また行きましょう、そうしましょう!
…お弁当はいつも楽しみにしていますので、
よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Commented by バァバ at 2014-08-14 09:40 x
お弁当はいつでもOK!
また、連れてって!