誰も気づかない…★


淡路島にお花を見に行きました。

きれいなお花はまたご紹介知するとして、

とっても暑かった…。

クロさん、黒いからすぐ熱くなっちゃうみたいで…、

何度もお水をかけてあげたり、

日傘でダッコ移動していたんだけど…、

涼しいところを探し当てて避暑してた…。

b0115642_22201138.jpg



近くを通るヒトたちも、誰も気がつかない…。

手を当ててみると本当にひんやりしていました。

さすがだね~!





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-06-01 22:21 | おんも | Comments(0)