7回忌と決意表明!


早起きして参加したのは~、

祖母の7回忌の法要でした~。


ミルクロは今回おるすばんだったんだけど~、

たーさんが遂に!

がんばってミルクロつれて田舎に行って泊まろう!と決意表明したので~♪

b0115642_20172365.jpg


公表しときます~♪

b0115642_20174092.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-25 20:18 | おんも | Comments(2)

Commented by はだり at 2014-05-27 11:51 x
がんばれ〜(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-05-27 22:03 x
hadari70さま、公表しちゃったから、
やるっきゃないでしょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
片道5~6時間の運転、
無理のないように計画たてるのだぁ〜(*^◯^*)