人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねしょ犯は誰だっ★

外出から帰宅…。
このまま寝てしまいたいほどクタクタ…★

洗濯機の前の山積みのシーツ類…。

「誰か」がやらかしたな…?

~この洗濯が終わるまでは寝れないのか…★

本当に次から次へとやらかしてくれる…。


…犯犬は
クロコゲちゃんに
ちがいねぇ!




おねしょ犯は誰だっ★_b0115642_20264114.jpg



クロコーチの長瀬くん風に読んでねっ☻



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-17 20:29 | おうち | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-05-19 19:01 x
( *´艸`)シーツとワンコ、永遠のテーマです( *´艸`)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-05-21 07:44 x
hadari70さま、ミルヒはそんなことないのに、
クロさんは…( ;´Д`)
でもでも、おふとん大好きっ娘なんですぅ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3