我が家のルンバっ娘★


先日、藤を見に行ったときのこと…、

さあ車に乗ろうって時に…、

歩き回っただけなのに…、

ゴミまみれになっていたクロさんを

バァバがおそうじしてくれた…★

b0115642_22424896.jpg


いつもありがとう…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-15 22:42 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-05-19 19:02 x
同じように同じところ歩いてても、ゴミまみれになる子とそうでない子がいるよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)わかるw
Commented by ミルヒ at 2014-05-21 20:17 x
hadari70さま、クロエの方がすこ〜し毛が長いんです…σ(^_^;)
個体差があっておもしろいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ