原因はこれだな…★


今朝も朝起きてから1回、

帰宅して1回、

ミルヒの口の中の毛玉をとってやりました…。

時間が短ければ、
「にほふ」こともないのですが…、

b0115642_22291873.jpg


これをやめない限り、
1日に何度もとってやらないといけないね…。

手足をなめるのはさみしいから…っていう説もあるけど…、

身体にまでということは…、


まだ他に理由があるに違いない…。

あ~、ワンコがしゃべれるといいのになぁ…★

b0115642_22294174.jpg


きっと、こう言ってるよね…。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-14 22:30 | おうち | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-05-19 19:03 x
お友達の柴犬のあきちゃんも、お手手がハゲちゃうほどなめなめするんだよね。原因は不明なんだけど。。。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-07-27 17:20 x
hadari70さま、お返事遅れてm(_ _)m。
最近は…ないんですよ。
フードも変えていないのに。
あ、最近良く広告出てる鹿肉のフード買ってみました♪
そんなにびっくりするほど
食いつきが良いわけでもなく…。
もともと、何出しても食いつきは良かったんでしたσ(^_^;)
2日目だけど、▲少なめ…。
コンディション良いのをドッカンドッカン出してくれる方が、
安心かな…?
ま、宣伝みたいに毛艶が良くなったり、
筋肉隆々になったら記事にしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ