「おおあささん」の参道♪~ストリートビュー風~

四国徳島に上陸して向かうは…、
「大麻比古神社」。

おおあさひこじんじゃ、と読むそうです。
タイマぢゃないよ!?

ナビのとおりに進むも…、
一瞬このまま進んで大丈夫だろうか…?って感じの道に入り…、

鳥居を見つけたときには

b0115642_2254156.jpg


まちがってなかった!ってうれしかった…。

b0115642_226447.jpg


大鳥居をくぐって…、

長い参道にさしかかる…。

b0115642_2262465.jpg


昔々の人たちは、ここを歩いて大麻さんを目指したんだね…。

b0115642_2264859.jpg


しばらく走って…、

b0115642_2282858.jpg


赤い欄干がみえてきた…。

b0115642_2271766.jpg


駐車場はもうすぐ…。


b0115642_2273932.jpg


到着~♪

b0115642_229251.jpg


「参道」って「産道」に通ずる意味があるっていうのを知ってから…、
なんとなく神妙な、懐かしいような気持ちになります…。



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-12 22:14 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-05-13 09:01 x
参道、そうなんですね~、へ~(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-05-13 11:07 x
hadari70さま、…ということらしいです。
プリミティブですな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ