橋+橋=徳島♪


今日はね~、

朝4時半には目が覚めちゃって…、


いつもより少し早めの明石海峡大橋をわたって…、

b0115642_21574723.jpg


大きな観覧車を横目に…、

b0115642_21581393.jpg


鳴門の大橋をわたったら…、

b0115642_21583971.jpg


徳島!

b0115642_21591395.jpg



…ってミルヒ初めてだったんだ~♪

b0115642_21594391.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-05-11 22:01 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-05-12 10:18 x
へ~初四国、どーだった~?楽しかったかな?(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-05-13 16:21 x
hadari70さま、徳島ラーメンもうどんも
おおよそ名産品と呼ばれるものは何一つなしでしたが…σ(^_^;)
しいていえば風景かな…?
平らで明るくて、良い所でしたよ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ