有馬温泉(温泉抜き)♪

GW初日の日曜日…、

寝過ごした…。
日ごろの疲れが蓄積しているに違いない…。

でも!でも!おでかけした~い!

…ってことで、今日は有馬温泉へ♪

b0115642_21512052.jpg


でも、ミルクロ連れだから、温泉抜きでね…。
(じゃ、有馬でいいんじゃ…?)

b0115642_2152414.jpg


有馬自体には何回か行ったことがあるんですが、
おさんぽで行くのは初めてかな~?

b0115642_21524189.jpg


駅前?のメインストリート(?)ともいえる(?)交差点近くの河川敷をちょっくら散策…。
(何の予習もしていなかったということぢゃ…)

ミルクロびっくりするくらいノリノリ♪で…、

b0115642_21531235.jpg


たくさん歩いてくれたし、



カップルや小さいお子さまにもたくさんかわいがっていただきました…。

b0115642_21542017.jpg


ミルクロがよろこんでくれたので、
リピ決定で~す♪

b0115642_2155290.jpg


本当はゆっくり温泉につかりたいところだけれどさ…。

b0115642_2211914.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-28 22:02 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-05-01 01:32 x
ほんと!素敵な所ですね~(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-05-01 21:31 x
hadari70さま、
駐車場が古くて狭いことをのぞけば、
おさんぽ楽しめますよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ