不思議の階段…♪


風邪気味のたーさんはほっといて、
ミルクロとおさんぽに行きました!

たーさんがいたら絶対行かない小高い丘の上…、
ミルヒさん、絶好調で歩きます。

ミルヒの行きたい方へ…、
気の向くまま歩いていたら…、

行き止まりと思っていたつきあたりに、階段が…。

こんな山奥のまだ奥に何かがある!?

ミルヒさん、迷うことなく階段をどんどん上ってゆき…、

あら?

電柱に張ってある住所表示をみると…、

ずっと離れた場所にあると思っていた住宅街でした…。

こんな風につながってたんだ…。



山手なので、建坪大きいおうちが多い…、

そして何より道はいいのに
車がほとんど通らない…。

こんなステキなおさんぽコースがあったなんて…☆

「ナルニア」への扉みたいだわ…。

あの15度(以上のところもあると思う)の坂道を乗り越えれば…♪


帰ってみたら、さんぽに出てから2時間以上経過していたけどね…。

写真は道中の公園での一枚です。

b0115642_2325519.jpg



高齢の方ばっかりで、子どもなんていなさそうだったのに、

公園の遊具はどれもピカピカで…、

▲なんて1個も落ちていないすばらしい街でしたよ…。







行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-14 23:07 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2014-04-20 12:28
ずっと住んで居るのに、しらない道ってあるんだよね〜('-'*)フフ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-04-20 17:00 x
hadari70さま、本当不思議〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バスでぐるっと回ってでないと行けない町だと思ってました。
金網に⚪︎⚪︎地区の方のご好意で…って書いてあったので、
この通路がつくまでに何らかのゴタゴタがあったことが推測されます…σ(^_^;)