よゆうの朝♪


ここ何日かといわず…、
朝はバスに乗るのに必死で歩いていたのですが…、

今日はなぜだか早く出ることができて…、
桜の写真なぞとりながら…、

b0115642_2138719.jpg


歩いていたら、
いつも通る工事現場のおじさんに…、

「今日は急いでないんだね」と言われた…。

意外に注目浴びている…。

b0115642_21383439.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-04-02 21:38 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2014-04-03 16:56 x
桜満開になりましたね。
でも雨で結構散ってきています。
今年はお花見できるんですかね?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-04-03 22:12 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
お花見は、気合いでーすv(^_^v)♪
出かけて桜の下にゴザをしかなくても、
今精一杯咲いているお花を見てあげましょう。
Commented by チャリ at 2014-04-04 21:29 x
私も、パートに行くときにすれ違うお姉さんが、
いつも駅に向かって、慌てて走っているのを気にしてみています。(笑) 確かに、のんびり歩いていたら、おじさんと同じように思うかも~。 桜、きれいですねぇ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-04-05 22:45 x
チャリさま、そうですよね〜(>人<;)
他の人が毎日そんなだったら…、
自己管理ができてない人だなぁ〜って思うんですが、
必死で歩いている時はただただ、
遅刻回避v(^_^v)♪
桜きれいでしょ?
でも、今年はいつもの公園に行ってないので、残念無念…。
今も外は雨。
がんばって散らないでいてほしいなぁ…。