人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽしただけなのに…。


今日は早く帰れたので…、

ミルクロつれておさんぽに行った。

おさんぽしただけなのに…。_b0115642_23321759.jpg


今夜のミルヒさんは…、
見ているこちらがとろけそう…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-27 23:33 | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2014-03-28 19:10 x
ミルヒちゃんお疲れですか?
ウィルも最近お疲れで寝てばかりなんです。
なんか元気ないんですよね~
でも遊ぶときは元気に遊ぶんですけどね・・・
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-29 08:46 x
ウィルくんのお兄ちゃん、
つかれたというよりは、
おさんぽして気持ちがよくって寝てるのかなぁーって
思っていました( ´ ▽ ` )ノ
ケージから寝息がスゥ〜スゥ〜と聞こえてきていました。
Commented by ハダリ at 2014-03-29 20:36 x
とっても満足していそうね(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-29 21:01 x
hadari70さま、
口のはしが上がっているでしょう?
これ、機嫌がいい時なんです( ´ ▽ ` )ノ