人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアウェル・パーティー♪


お世話になった先生が…、
転任されるとのことで…、
旧知の仲間が集まったフェアウェル・パーティー…♪

ミルクロもお誘いいただいたのですが、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21424959.jpg


ミルさん非社交的だし…、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21432337.jpg


クロさんだけ連れてったら、ミルヒに悪いしで、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21435331.jpg


私だけの参加となりました…。


ホスト役のファミリーのみなさま、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21441837.jpg


久しぶりのみなさま、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21444622.jpg


いつでも会えるみなさま、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21451177.jpg


イベント満載で思い出に残る一日となりました…。

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21453795.jpg


ちなみに主役の先生はこんな感じの方です♪

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_2146249.jpg


楽しい気持ちで帰宅したら…、
ミルさん、クロさんにクンクンされました…♪

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21463272.jpg


ワンコ4匹、
ねこちゃん1匹、
うさちゃん1羽、
金魚ちゃん?匹…にあっているのと、

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_2147524.jpg


ウマウマ満載の1日でしたから、
残り香で今日の楽しかった雰囲気が伝わってるといいな♪

フェアウェル・パーティー♪_b0115642_21472981.jpg


ありがとうございました♪



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-09 21:48 | Comments(0)