イライラの理由★


それは…私、美容院の予約がうまく取れないから…。
もう、前髪が目に刺さって、本当ぅ~にイライラしてます~★

たぶん…、
ランチを大盛りでってオーダーしたのが通ってなかったからでも…、
誘われていった展示会の日程が大幅に違っていたからでも…、
その日程を聞きたいだけなのに、番号札とって待てって言われたからでも…、
買おうと思って待ってるのに、ほかのお客さんと話し込んでる店員さんに遭遇したからでも…、

「ある」とは思うんですが…、


トリミングができないでいるとイライラ度が増す、
…ってことで~♪

ミルクロさん、急遽本日トリミングディに決定!
ラヴィさん、今日の今日に入れていただいて感謝です!

待つクロエ…、

b0115642_21441758.jpg


…待つミルヒ…。

b0115642_21443893.jpg


すこしは機嫌直してよ!

私?
ぇえ、夕飯の準備万端で、後は食べるだけだから、
ぜんぜん平気~♪

冷めないうちに食べられるならね…。









行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-08 21:45 | おんも | Comments(0)