人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は木に登りません!


犬は木に登りません!_b0115642_20513259.jpg



そう、私のいたずら…。

犬は木に登りません!_b0115642_2051972.jpg



クロエごめん。

犬は木に登りません!_b0115642_2052214.jpg


今日はお天気が良いのに寒かったですね。

明るかった空が…あっという間に翳ってボタン雪…。

帰ってみたら、クロさんプルプルふるえてました…。




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-06 20:53 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-03-06 23:42 x
今日寒かった~~~~~!!!!
クロたん、降りれた?ww
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-07 22:14 x
hadari70さま、たーさんがしつこくかわいそうだおろせと、
言いつのるので…、
おろしてあげましたよ…。
クロさん、早速ぼっくり見つけて大はしゃぎしてました…σ(^_^;)
…たぶん、もう気にしていないと思います…( ´ ▽ ` )ノ

昨日に続いて今日も雪が降りました…。
3月の雪だけど、
とっても雪らしくヒラヒラと降っているのを
暖房の効いた部屋の中からながめて、
なごり雪か…と思いました…。