人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの子カラフル!


名前を呼んでてふと気がついた…。

うちの子カラフル!_b0115642_21233953.jpg


うちの子って、みんな色で名前がついている…。

うちの子カラフル!_b0115642_2124164.jpg


まったく意図してなくて…、

クロさんが参入してからも1年ちょっと…。

うちの子カラフル!_b0115642_21242322.jpg


この間、やっと気がつきました!




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-05 21:25 | Comments(4)

Commented by ハダリ at 2014-03-06 09:40 x
ほんとだぁ(・∀・)可愛い偶然
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-06 18:41 x
hadari70さま、たーさんには自分でつけたんだろって、
言われてしまいましたがσ(^_^;)
ぁおちゃんときぃちゃんは元からだもん…。
Commented by ハダリ at 2014-03-06 23:43 x
( *´艸`)
ミルクロ’sの由来は??
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-07 22:18 x
hadari70さま、
ミルヒはミルクティー色だったから…、
クロエは黒かったから…σ(^_^;)
あら、私ったら色で名付けしてたんじゃん♪
実のところ、名付けするまではものすごく考えるんですよ。
で、ピタッときたところで決まるという…。