牛せん♪

たーさんを待つ間…、
とっても重大な問題がひとつ起こってしまいました…。

家を出る前にすませてきたのに、
ど~しても御用にいきたくなってしまったのです…。

私は今までミルクロだけを車に残して離れないようにしています。

暑い時期はいうまでもなく、
今くらいの季節とて…。

というのも、ミルヒが大暴れでネェネェ(前脚で引っかくこと)をするので、
ドアがキズだらけになってしまうからです。

迷いましたが、背に腹はかえられません。

「ごめんっ!すぐもどるから!」と言い残し、駅へ…。

b0115642_232135.jpg



用事を済ませ、ふと売店でお茶でも買おうとして、
見つけたのがこの「牛せん」。

ミルクロの心配をしつつ、ちゃっかりおやつを買う余裕はあったわけです…。

b0115642_2327598.jpg


牛せん…地域限定って書いてありつつも、
大阪の会社でどこの名物かは書いてない…。

実は買っただけで、結局まだ食べてない牛せん…。

おいしいといいなぁ…。
お値段315円…。
お土産用の箱入りもあります。

b0115642_2322527.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-02 23:22 | おんも | Comments(7)

Commented by hadari at 2014-03-03 17:20 x
美味しそう(・∀・)食べてみたぁ?
Commented by ヒロ姉 at 2014-03-03 21:20 x
“炙りビーフジャーキー”的なものかと思いきや
〈牛肉ステーキの味〉って・・・
なんだかものすごく体に悪そうだわΣ(゚∀゚;)

しかし
なんだかものすごく興味あるわΣ(゚∀゚;)

食べたら感想きかせてちょ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-04 20:51 x
hadari70さま、まーだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつ食べようか、
楽しみにとってあります!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-04 20:53 x
ヒロ姉さま、いつ食べるか…、
今週末くらいかな〜?
とりあえず、夕飯食べたら、
お腹いっぱいで〜σ(^_^;)
Commented by ハダリ at 2014-03-06 23:46 x
レポート楽しみー( *´艸`)

にしても、、一枚目のミル姫の写真、目には涙、お鼻には鼻水、もとい天使の涙がwwww
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-07 22:26 x
hadari70さま、今週末にはホームパーティーにお呼ばれしてるからそこでみんなでいただいてレポしちゃおうかなって思ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-07 22:28 x
hadari70さま、ミルヒったらそんなに心配しなくても…、
ちょこっとご用して、
ついでにおやつ買っただけなのに…σ(^_^;)