約束は3時!~ありえないまちぼうけ~

たーさんから、3時に駅に着きますとメールがあったので…、
ミルクロつれて、お迎えに行ったときのこと…。

ロータリーは大混雑…。

すこし早めに着いたので、
列の一番後尾につけて待つ…。

程なく時間がきたので…、
すぐに出てくると思って、
前に出て、待つ…。

b0115642_2126838.jpg


こない…。

あれ?こない…?

b0115642_21291380.jpg


3時だったはず…。

b0115642_21263565.jpg



13時でもなく、5時でもなく…、3時だったはず…。


メール着信。

「のりすごした」

はぁ?

b0115642_2131686.jpg


新幹線ですよ?

次の駅で折りかえすったってぇ…ええぇ?

仕方がないので、離れたところの混んでない駐車場にはいる。

b0115642_21332585.jpg


ミルクロつれて近くを散策しようにも…、
容赦なく雨が降ってくる…。

b0115642_21334543.jpg


結局…約束の時間から1時間20分経過のち、
離散していた家族は無事再会を果たしのでした~★

b0115642_21341417.jpg


実のところ…、
待ってる間、ミルクロはあったかいし、
一時爆睡してくれたし、
ちっとも長いとは感じなかった…。

混雑するところでの車の置き所のほうが、よっぽど心配だったわ…★

…にしても…ありえない…(笑)

b0115642_2139184.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-03-01 21:40 | おんも | Comments(2)

Commented by バァバ at 2014-03-02 07:55 x
はぁぁ~???
新幹線でのりすごしぃ~~!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-03-02 08:25 x
編集長どの、ありえないでしょ〜(>人<;)
時々思いがけなくオモロイことしてくれます(^ー^)ノ