人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しかたがないじゃない?

夕べはなんだかねむくてねむくて…。
ブログおさぼりしちゃいました…。

たーさんが留守の日…。
おこもりミルヒをつかまえることができなくて…、

しかたがないじゃない?_b0115642_2033999.jpg



苦肉の策で、リビングで寝ることにしました…。

しかたがないじゃない?_b0115642_20343386.jpg



クロさんもねむくてねむくて仕方がない様子…。

しかたがないじゃない?_b0115642_2035460.jpg


ミルヒ、ここにいるからさみしくないでしょ?


しかたがないじゃない?_b0115642_20354978.jpg



しかたがないじゃない?_b0115642_20373486.jpg



朝…きづいたら…、

しかたがないじゃない?_b0115642_21495885.jpg


こんなになってました。


しかたがないじゃない?_b0115642_2163390.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-26 20:38 | おうち | Comments(2)

Commented by ヒロ姉 at 2014-02-27 01:16 x
ミルタンまだ反抗期続いていますの~!?

でもね、
なんかわかる気もする・・・長女ってそうなのかも
私もそんな時代あったような気がするし。

ミルタン、愚連ちゃダメだよ~
私みたいに。( ´Д`)y───┛~~
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-02-27 19:58 x
ヒロ姉さま、ささやかに反抗まだつづいちょります…。



ねぇさま…みたいになるんだったら、グレてもいっか〜( ´ ▽ ` )ノ

この空白はクロタンの仕業デスσ(^_^;)