春が誘うから…♪


ミルヒさんのひきこもり案件により、
停滞ムードの我が家ですが…、
おさんぽはまた事情がちがうらしく…、

「おさんぽにいこう!」って声をかけると、きてくれました…。

b0115642_22291690.jpg


風は冷たいけれど…、
陽射しはポカポカ…。

b0115642_22281190.jpg


ミルヒを誘ってくれたのは…。

b0115642_2230352.jpg


梅の精のようです…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、

ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-23 22:30 | おんも | Comments(5)

Commented by ハダリ at 2014-02-25 14:18 x
立てこもり事件未だ続いてるんだね( *´艸`)早期解決を願います( *´艸`)
梅の精さん、とっても綺麗♪♪♪
Commented by チャリ at 2014-02-25 18:36 x
ミルちゃん、そんなお年頃なのかしら?
食欲があって、元気ならよしということで。(笑)
でも、夜に何度も呼ばれたり・・・・は、大変ね。

梅、きれい。

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-02-25 20:24 x
hadari70さま、ケージの位置を変えるか〜σ(^_^;)
なんせ愛情不足の心配で、そこまで考えなかったわ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-02-25 20:27 x
チャリさま、引きこもりは結構精神的にキツイ〜σ(^_^;)
食欲はある、
出すもんも出してくれる、
おおらかに構えたんでいいのかな〜?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-02-25 20:29 x
ちょっちはやかったみたいだけど、
梅はとってもきれいでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだまだ写真あるんで、UPする機会があればしますね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ