押部谷住吉神社♪


いいお天気なんだけど…、

すこしお寝坊してしまって…、
どこ行くってなったときに、
とっさに候補に浮かんだ押部谷住吉神社…、

b0115642_21445893.jpg


呼ばれたのかな?

b0115642_21455551.jpg



…なんて、
スピリチュアル風に言ってみたいけど…。

b0115642_21462661.jpg



どうなんでしょうね?

由緒ある神社だそうです…。

b0115642_21465052.jpg


気持ちの良いところでした…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-11 21:49 | おんも | Comments(0)