かってにいなくならないで!


各地の大雪がうそみたいな晴天…、

b0115642_22272560.jpg


ミルクロさん、久しぶりのおさんぽを満喫します…。


でも、クロさんったら、
自分の好きなところばかり
勝手に行ってしまうんです…。


b0115642_22291526.jpg


b0115642_22281577.jpg


ミルヒは見失うたびに
必死にさがすんだそうです…。

b0115642_22283486.jpg


たいてい私がクロさん担当で…、
黙って行くんじゃないと、
しかられるのも私…。

b0115642_22275311.jpg



でも、ぐんぐん歩いてゆくクロエに
おさんぽは楽しいものだと
わかってもらいたいので…、
つい、どんどん歩いちゃうのよね~。

b0115642_22294179.jpg


曰く、それはさんぽじゃない!と。

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-02-10 22:33 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari at 2014-02-11 15:16 x
ワァ!とってもいいお天気でお散歩日和だね~いいな~♪♪♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-02-11 16:05 x
hadari70さま、大雪のニュースが不思議なくらい、
いいお天気でしたぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クロさんもおさんぽキライではないのですが、
なんせ自由なもんで…、
ミルヒがチョットかわいそう…。