さんぽも練習★


クロエさんがきてから…、
2ワンでさんぽしてると…、
ペースがあわず、
どっちかがガマンすることになって心苦しいのと…、
やっぱり車が危ない気がして…、
たーさんと2人そろっているときに
わざわざ公園などに行ってから歩くようにしています…。

b0115642_2252145.jpg


クロエさん、自由にさせていると、
ヒトについていこうとしたり…、
ぐんぐん走ったりできるのですが…、

b0115642_22524071.jpg


どうにも思うようにならないと、
スイッチが入ったみたいに動かなくなるのは…、

b0115642_22531919.jpg


やめてほしい…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-28 22:54 | おんも | Comments(6)

Commented by hadari at 2014-01-29 11:49 x
私の勝手な研究の結果によると、ワンコを二匹飼っていると、二匹目の子がどうやらそうなる傾向にあるような統計がでてます(笑)あくまでも私の勝手な研究ですけどね( *´艸`)
うちのレンとロビンもそう、マロとベエもそう、友達のロケットとポップもそう、、、ミルクロちゃんもそう。。。ってたったの四例ですkど(笑)
Commented by ウィル兄 at 2014-01-29 19:10 x
姉妹同士
行きたいところがあるんですね。
クロエちゃんの急停止!
いつみてもかわいい!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-29 19:40 x
hadari70さま、その研究ナイス〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり、ワガママ放題おさんぽできる環境って、
幼犬期の一時期には必要なのかもしれませんね〜。
データを集めて、学会で発表する日が来たら、
きっと応援に行きます!
目指すはワン〜ベル平和賞かなっ(≧∇≦)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-29 19:43 x
ウィルくんのお兄ちゃん、それぞれこだわりがあるんですよね〜σ(^_^;)
この日、クロさんの好きにさせていたら、
たーさんとミルヒとはぐれちゃって…。
ミルヒは必死で私たちを探してくれたみたいですが、
クロさんは まだまだ遊び足りなかったみたいで…、
ケロっとしてましたσ(^_^;)
Commented by チャリ at 2014-01-30 15:23 x
ミルヒちゃんは、ウィルに似ていて慎重派。
クロエちゃんは、我が道を行く冒険家タイプね。
ウィルが動かなくなるのは、いつものお散歩コースをはずれようとするとき。 重たいのにだっこしなければならないの。
ミルクロちゃんが、まっすぐ並んでお散歩する日はくるのだろうか(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-30 22:11 x
チャリさま、いつかはきっと2ワンならんでおさんぽできるって思います〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近、クロさん2次成長期みたいで、
ソファーはもちろんのこと、
ダイニングのイスにも自力であがれるようになり…。
ベッドからはおりれないなりに、
おトイレしたくなったら起こして知らせてくれます。
ウィルくんとミルヒってタイプ似てますよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ