さぶいんですってば!~もも肉のその後~

昨日があたたかかったので…、
調子に乗って「北」と名のつく場所へ…。

b0115642_2212566.jpg


さぶい…。


これで8度…?
うそでしょ~?

b0115642_22132640.jpg



クロさんが爆走してくれて、
それを伴走していたら、そんなでもなくなったけど…。

まだまだ、さぶい…。

【ご報告】
昨日の高級もも肉は、
半分、焼き鳥(もちろん塩でねっ!)とから揚げになりまして…、
全部、たーさんと私の胃袋におさまりました。

さすがに、美味しかったです~♪

ご教授くださったみなさまに御礼申し上げます…♪



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、
ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-01-26 22:11 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-01-28 22:10 x
風があると体感温度も一度さがるってゆうし。。。温度計と体感温度って微妙に違う気がする( ゚ー゚)( 。_。)

鶏肉~~~~美味しいお料理になってよかったですね~(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-29 19:31 x
hadari70さま、車の温度計見てないからわからないですけど、
あの寒さで8度ってことはないと思いますが…。
風がね〜(>人<;)
冷たかった!

とりさんは…お高いだけあって、
料理の腕がなくとも
美味しかったですぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ