人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主婦失格★

さんぽで走りまわったあと…、
おひるごはんのまえに…、
晩ご飯の買出し…、

主婦失格★_b0115642_21431447.jpg


リクエストはチキンカレー、
お肉屋さんで…、
「もも一枚」ってオーダーしたら…、
グラム380円肉463g…、計1759円…。

主婦失格★_b0115642_21434036.jpg


たーさんに…「すごいお肉買っちゃった~♪」って言ったら、
「そんな肉カレーにつかうのはもったいない!」と言われ…、

どうしてもカレーの口だったので…、
スーパーで買いなおして夕飯にした…。

主婦失格★_b0115642_21441283.jpg


だって…、レジで気がついたときには…、
もう戻せなかったんだもん…。

ショーケースからお肉を買うのって、
難しいものです…。

…で、どうする?このもも肉…?




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-25 21:44 | おんも | Comments(6)

Commented by ウィル兄 at 2014-01-26 06:42 x
真空チルドという案があります!
最近冷蔵庫を変えたのですが真空チルドというチルド内の酸素濃度を低下させて食品をより良い状態で保存できるのです。
なかったら普通のチルドに入れておいたほうがいいかもしれませんね!!
それか毎日お肉料理(笑)
Commented by hadari at 2014-01-26 12:03 x
美味しいモノを食べる幸せってのがいいじゃないですか♪♪♪
私絶対主婦できないなー。。。値段見て買わないし。。第一料理がきらいってゆう(笑)
Commented at 2014-01-26 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-26 19:13 x
ウィルくんのお兄ちゃん、なるほどチルドルームですねッヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うちのは真空じゃないけどチルドあった…、
ただしフタが外れてるけどσ(^_^;)
とりあえずそこにいれて、本日いただいてみます!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-26 19:17 x
hadari70さま、チキンカレーの予定がねぇ…。
とんでもない高級品だったわけです…σ(^_^;)
小市民の主婦はおメメが飛び出しちゃいましたよ(OvO)
朝びきのぢどりさんだったですよ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ありがたく、お塩でちょうだいすることにいたします…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-26 19:20 x
鍵コメさま、承知いたしましたっ( ̄^ ̄)ゞ
ありがたいっすm(_ _)m