人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュウサイになりましたぁ♪


今朝は震災忌念日…、
なのに朝から違う話題ばっかり…、

ふと思い出したんだけど、
昨日がミルヒの9歳のお誕生日…。

キュウサイになりましたぁ♪_b0115642_21391774.jpg


何にもしてあげられなかったけど、
元気でうちの子でいてくれてありがとう…。


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-01-17 21:39 | おんも | Comments(8)

Commented by ウィルだワン! at 2014-01-18 07:33 x
ミルヒちゃん、お誕生日おめでとうだワン!
ミルヒちゃんは、僕と同じ年だワン!
たくさん寝て、たくさん食べて(ワンワン!)、これからも元気に遊ぶだワン! 

たくさん食べるは、いけませんよ~!(byチャリ)
Commented by ウィル兄 at 2014-01-18 10:32 x
誕生日おめでとう!!
時が過ぎるの早いものですね・・・
もう9歳かウィルも(笑)
Commented by hadari70 at 2014-01-18 20:21
wow!!
Happy Birthday ミルヒ姫♪♪♪ 9歳か~うちのベエ君と同い年だね(・∀・)
これからもまだまだ元気に素敵に楽しもうね~♪♪♪
Commented by ミルヒ at 2014-01-18 21:00 x
ウィルくん!メッセージありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同い年なんだね〜!
ミルヒも食べること大好き!
ランも好きじゃないし、
…気が合うかもねぇ?
Commented by ミルヒ at 2014-01-18 21:03 x
ウィルくんのお兄ちゃん、お祝いメッセージありがとうです(≧∇≦)
忘れられてたけど、
無事に9歳になりましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チビッコクロエの相手は大変だけど、
それなりに充実した日々を送っています!
Commented by ミルヒ at 2014-01-18 21:08 x
hadari70さま、お誕生日にメッセージをありがとうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ベェくんのお加減いかがですか?
ミルヒはヘルニア疑惑ですんだけど、これから気をつけなくっちゃね!
…でも何をどう気をつけましょうかね?
ベェくん、春はすぐそこだ、
養生して楽しい季節を迎えましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by ヒロ姉 at 2014-01-19 09:39 x
遅刻してごめーん(>ω<。人)

ミルタンお誕生日おめでとうございま~す畄ヽ(´ε`*)ノ

益々かわいく、元気で楽しい9歳を過ごしてください♪
Commented by ミルヒ at 2014-01-19 21:56 x
ヒロ姉さま、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
9歳になってますます食欲も旺盛です!
健康だし、みんな一緒だし、良い9歳を過ごしたいなって思います。