人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩田八幡宮☆

長かったはずなのにあっという間の冬休み最終日…、

塩田八幡宮☆_b0115642_2164994.jpg


塩田八幡宮にお参りしてきました。

塩田八幡宮☆_b0115642_7284020.jpg


提灯がたくさん…。

心配していた階段は…、

塩田八幡宮☆_b0115642_217159.jpg


坂道でも参拝できるようになっていました。

坂の途中で下をみてみると、けっこう高い…。

塩田八幡宮☆_b0115642_2173233.jpg


交通安全にも霊験あらたかということで、
車のお祓いをしてもらうこともできるみたいです。

塩田八幡宮☆_b0115642_2110571.jpg


近くに川もあったし、

桜もたくさん植わっていたので、


四季折々いろんな楽しみ方ができそうです…。

塩田八幡宮☆_b0115642_21104891.jpg


これで、冬休みも終わり…。

塩田八幡宮☆_b0115642_21142194.jpg


明日からとても忙しくなる予定です…。

塩田八幡宮☆_b0115642_21254386.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



ペットのおうち

by tousirohoo | 2014-01-05 21:15 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-01-05 22:47 x
私昔、車屋さんに務めていた時に、すごく多忙なお客様からお祓いまで済ませてから納車して欲しいと言われ、私がその車と一緒にお祓いをしたって事があるんだけど、(笑)(笑)あれって本人と車が揃ってこそのお祓いなんじゃないかとその時はなんとも言えない心境ながら、他人の車と、仕事としてやったことがあるー(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-05 23:25 x
hadari70さま、爆(*^◯^*)
まぁ、日本の神様って住所氏名を届けるから、
きっとご加護はあるんじゃないかな?
写真には撮らなかったけど、
神主さんが車まで来て、
ファッサ!ファッサ!してたよ〜^_^