ご利益あった…★~2014初詣~

今年も初詣に行ってきました…。

b0115642_20243515.jpg


ミルヒさん、毎年神様にお願いしているのですが、
良縁にはまだ恵まれていません…。

b0115642_2025166.jpg



ブログ上ではとってもナイスガイ♪にたくさんめぐりあえているのに…。
あ、もしかしてソッチで運気を使い果たしているとか!?

本命はリア充なのですが~?

b0115642_20265764.jpg


クロエさん…お願いはやっぱり、

b0115642_20271719.jpg



b0115642_20293856.jpg



交通安全のお守りをお返しして、
新しいのをつけて、
いざ!お年始に出発したところで、
アリエナイ車線変更の車に遭遇!


自爆するのは勝手だけど、
巻き込まれるのだけはマッピラゴメン!

b0115642_20301943.jpg



…あ~、ご利益あった…。


b0115642_20295498.jpg



神様、ありがとうございます。


b0115642_21383515.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白



<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2014-01-02 20:34 | おんも | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2014-01-03 14:48 x
良縁、、、ありますよ〜に((・´∀`・))ンフッ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-01-03 17:09 x
hadari70さま、なかなかむずかしいものですねぇ…。
ずっと願掛けし続けてるんですけどねぇ…。
ミルヒの場合、
専門の神様に行かないとダメですかねぇ?