人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めり~☆おいも

ばぁばがね、

めり~☆おいも_b0115642_2271012.jpg


おいもをふかしてくれたのが、

めり~☆おいも_b0115642_2272698.jpg


とってもおいしかった

めり~☆おいも_b0115642_2274234.jpg


Xmas♪


めり~☆おいも_b0115642_227573.jpg


指は食べないでね?


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-25 22:09 | おうち | Comments(4)

Commented by チャリ at 2013-12-28 07:29 x
並んでおいもを食べるミルクロちゃん、かわいい~。
あ~、こんな姿を見ると、もう1匹なんて思ってしまうわ。
絶対無理だけど。
とりさん、しばらくのお泊りとか? 
それとも、家族になったの?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-28 19:49 x
チャリさま、とりさんたちは一時お預かりです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これがまた、かわい〜んですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ミルクロはおいもさんもらってごきげんでした〜(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by ハダリ at 2013-12-29 21:56 x
サツマイモ、好きだよねー!
うちのにはあげないんだけど、クンクン凄いもの(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-29 22:05 x
hadari70さま、今日もね〜、
道の駅に寄ったら、
なると金時の焼きイモコーナーがあって…、
離れても離れても、
吸い寄せられるように釜の前に戻ってみたり、
売りもんのおいもの箱の前にくぎ付けでしたぁ…f^_^;)

…っていうくらい、ス・キ♪