ルミナリエ2013☆


b0115642_22235455.jpg



混雑するからあきらめていたのですが…、


b0115642_22244079.jpg



たまたま、近くで用事があったので、


b0115642_222553100.jpg



今年もルミナリエを見ることができました~♪


b0115642_22284780.jpg



年々規模が小さくなってはきているけれど~、

b0115642_22304574.jpg



b0115642_2231553.jpg



元祖イルミネーションの底力か、

b0115642_22294441.jpg


やっぱり神戸ルミナリエが一番きれい~☆


b0115642_2232536.jpg



b0115642_22323194.jpg


16日の月曜日までです!
クリスマスごろまでしていたのになぁ…。
年々開催期間も距離も短くなってきていますね…。

b0115642_22332758.jpg


ヒトは多かったけど、
混雑して寒い中立ち往生ってほどではなかったですよ!


b0115642_22351747.jpg


ま、今年も見ることができてよかった!


b0115642_22354094.jpg



b0115642_22292255.jpg



b0115642_2236037.jpg


でも、阪神淡路大震災を風化させないという意味合いもあるので、
ずっと続けてほしいなぁ…。

b0115642_22435796.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


<br "ペットのおうち" />

by tousirohoo | 2013-12-14 22:44 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-12-15 20:33 x
イルミネーションすごいキレイですねーw(*゜д゜*)w

毎年この時期にはあちこちでイルミネーションやってますけども
いちども見に行ったことありませんρ(T-T*) 
いつか行ってみたいな♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-15 21:08 x
ヒロ姉さま、キレイでしょー?
見にいかないなんてもったいないですよぉ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゴー☆ジャスですからぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by はだり at 2013-12-16 12:13 x
わぁー綺麗!一度はいってみたいな〜(^^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-16 21:57 x
hadari70さま、と〜ってもキレイですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンを大事におくるみでくるんで観覧する人も多かったです〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*