もみし”やさん♪

ピークが終わっていたので…、

b0115642_216961.jpg


せめてもきれいな葉っぱを並べてみた…、

b0115642_2163279.jpg


今年の紅葉を楽しんだヒトも、

b0115642_2194119.jpg


そうでないヒトも、

b0115642_217252.jpg


もみし”ありますよぉ!


補足;ところで、なぜ「もみじ」でなくて、「もみし”」かというと理由があって…、
コメントで「もみじ」といれるとNGワードとなるのです…。
どうしてなのでしょう?





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-12-03 21:10 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-12-04 10:11
あら可愛らしい紅葉ちゃん(^^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-04 23:29 x
hadari70さま、きれいな紅葉を選んでひろってみましたー(*^◯^*)
紅葉狩りってこんなことも楽しめるのね!