背中に錦♪



クロエさん…、黒いボディに


b0115642_2247924.jpg



紅葉の赤が映えてるね。


b0115642_22475192.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-12-01 22:47 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-12-02 21:34
ほんとだー(^^)ブラックはいろんな色が映えるねー(^^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-02 22:59 x
hadari70さま、マロくんでもできますねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クロエったら、せめてもとひろったきれいな紅葉を、
食べちゃいたくて、ウズウズしてました〜(^◇^;)