人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~

『まめさくらのくらし』のまめさくらさまより、アレをいただいてしまいましたぁ!

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22225016.jpg


ありがとうございます!
とってもうれしいです!



いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22254792.jpg


いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22261938.jpg



細工がこっててとってもかわいいんです!

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22231689.jpg



いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22233342.jpg


ミルヒもとっても気に入っています!

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22271634.jpg


得意気にもちあるいています!

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_2227417.jpg


クロさんも気になっています!

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22281011.jpg


おなじようにしてもらって満足しています!

いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_22283927.jpg



いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_2229496.jpg



どうしよう…、タイトルどおりにつかうには、
もったいなさすぎる…。



いわれたとおりにつかっていいものか…?~うれしすぎるプレゼント!~_b0115642_2235144.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-25 22:36 | おうち | Comments(6)

Commented by mrsbeen at 2013-11-26 09:23 x
おはようございます。
喜んでもらって良かった嬉しいです^^♩
ふたりの「うんちとーと」のイメージで作りましたから
言われたように使って下さい●●●しかないよ〜
汚れたらお洗濯〜
●●●を仕事場に持って行かないでね〜♩
可愛い〜朝からルンルンです。ありがとう。
Commented by バァバ at 2013-11-26 18:42 x
いいな~、いいのもらったね~
よ~~似合うよ!

まめさくらさま
ミルクロに可愛いのをありがとうございました。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ー at 2013-11-26 23:24 x
mrsbeenさま、ありがとうございました!
本当に▲バッグなんてもったいない…。
持ち手のシャーリングがフィットして、
ミルヒが誇らしげに歩いているのが笑えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自分でした▲責任持って本犬に持って歩いてもらいましょうか?
本当にありがとうございました!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-26 23:27 x
編集長殿、ステキでしょう?
あげませんよ!
ミルヒが持つとおしゃれっぽいのに、
クロエが持つとまるでおつかい…。
うれしいで〜す♪
Commented by hadari70 at 2013-11-26 23:31
ミルヒたんのドヤ顔ー!可愛いー(笑)ほんと超ドヤ顔なんだもん(・∀・)似合ってるしね♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-28 07:29 x
hadari70さま、ミルヒの得意気な顔ったらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
持ち手がシャーリングで、
ボディーにフィットして、
使いやすいみたいですよ!