モテ☆と非モテ★

ミルヒさん…ランではぜんぜん走れなくって…、

b0115642_21584224.jpg



b0115642_220245.jpg


ずっとダッコちゃんなのに…、

b0115642_21593821.jpg



b0115642_2159715.jpg



異様にモテる…。

b0115642_2222333.jpg


クロさん、社交的で積極的に遊べるのに…、

b0115642_22254100.jpg


相手にされず…。

b0115642_22132029.jpg



b0115642_22135147.jpg



b0115642_22141657.jpg


なにがちがうんでしょうね?


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-24 22:16 | おんも | Comments(5)

Commented by ウィル at 2013-11-25 13:20 x
ミルヒちゃん、気持ち、よくわかるだワン。(涙)

チャリで~す。 クロエちゃん、ほんとに楽しそうにしていますね。 背が低いから、「あ、いたの?」って、視界に入らないこともあったりして、なんだか、ちょっとうちの息子に似てる。(笑)
Commented by ミルヒ at 2013-11-25 20:13 x
ウィルくんへ、
ランって…、
ランって…、
ウィルくんとだったら楽しいかもね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-25 20:17 x
チャリさま、まったく対照的なミルクロです( ´ ▽ ` )ノ
ミルヒはさんぽを楽しんで…、
クロエはランがいいみたいです。
クロエは…ものすごく楽しそうなわりに、
視界に入ってないことも多くて…、
風の転校生みたいです…(*^_^*)
Commented by hadari70 at 2013-11-26 23:36
ずばり、キャラの違い!
ミルヒたんのおしとやかと、クロエたんのお転婆と((・´∀`・))ンフッ♪
行かなくても来てくれるクロエたんと行かなきゃ距離が縮まる事のないミルヒたん((・´∀`・))ンフッ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-12-04 23:32 x
hadari70さま、本当にキャラの異なるミルクロです〜(^◇^;)
クロエってば、犬懐っこいのが災いして、
ワンにしかられたりすることもあるのですが、
絶対へこたれません!