漆黒の流星?

ランにつくまでは、

とてもじゃないけどおさんぽとはいえない状態のクロエさんでしたが…、


b0115642_23532750.jpg



リードをはずしてやるとこのとおり!

b0115642_23453360.jpg


もう飼い主の元には戻ってきません…。

b0115642_2346470.jpg



b0115642_2347017.jpg



b0115642_23462949.jpg



b0115642_23504492.jpg



b0115642_2347503.jpg



b0115642_23512457.jpg




よそ様に寄っては、

もうどこの犬?状態…。

b0115642_23472283.jpg


だけど…、

クロさん遊んでもらってるつもりでも、

みんなの視界に入ってなかったりして…。

まぁ、本犬が楽しそうだから、
いいんですけどね…。

b0115642_23515945.jpg





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-23 23:53 | おんも | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-11-24 05:41
ほんと懐っこいねー(・∀・)可愛いなー♪水を得た魚みたいにイキイキ(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-24 19:24 x
hadari70さま、さんぽはできないくせに、
ランに放すとイキイキ、
それがクロさんでっすo(`ω´ )o
おっきい子もちっさい子も、
ヒトも、
みんな大好き、
それはクロさん…( ´ ▽ ` )ノ