がんばれ!紅葉はすぐそこだ!

秋ですさかいに…、
紅葉狩りなど…、

ただ…、
急な階段にブレーキ気味のクロエさん…、

b0115642_746158.jpg


ミルヒはちゃっちゃとのぼって…、
待っててくれてたんだけど、

b0115642_22544742.jpg



まちきれなくて、

b0115642_225598.jpg


おむかえにきてくれました…。





行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

奈々ちゃんも虹の橋を渡ったんだね…。
短い間だったかもしれないけど、
しあわせだったのが伝わってきます…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-17 22:54 | おんも | Comments(4)

Commented by ウィル兄 at 2013-11-18 11:27 x
お久しぶりです
階段きついですよね・・・
この前修学旅行で日光東照宮というところに行ってきました。
家康のお墓がそこにあってそこまで207段なのです。
結構きつかったです。
Commented by hadari70 at 2013-11-18 11:45
クロエたんは、動物みしりはしないけど、階段とか不動物みしりねー((・´∀`・))ンフッ♪可愛い。
ミルヒたんは、その逆かな(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-18 19:02 x
ウィルくんのお兄ちゃん、元気でしたか〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
日光の階段はすごいですね!
ここのお寺さんの階段はそれほどでもなかったんだけど、
クロエにとっては…(^◇^;)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-18 19:06 x
hadari70さま、確かに〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
静物が…(^◇^;)
いやしかし、ベランダのサンダルなんかには挑んでいますよ〜((((;゚Д゚)))))))