人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこさん問答…☆


おさんぽの途中…、

ねこさん問答…☆_b0115642_23201923.jpg



ねこさんにあいました。

ねこさん問答…☆_b0115642_23203937.jpg



ねこさん問答…☆_b0115642_23213254.jpg



クロエさんめずらしく…、


ねこさん問答…☆_b0115642_2322582.jpg



よってはいくけど、


ねこさん問答…☆_b0115642_2323037.jpg



ねこさん問答…☆_b0115642_23245066.jpg



しずかにしています…。

ねこさん問答…☆_b0115642_23234532.jpg




ねこさん問答…☆_b0115642_23255296.jpg



ミルヒさん、やさしさからなのか、
ほんとうはこわいのか、

どっちなの?



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-14 23:27 | ねこにゃん♪ | Comments(2)

Commented by hadari70 at 2013-11-15 18:47
穏やか〜!うちのやんちゃ坊主達なんて、、、オラー!かかって来いやー!!逃げんなー!!って、大騒ぎだよ(笑)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-16 07:30 x
hadari70さま、オンナノコだからなのか?
ビビリだからなのか?
静か〜に観察していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ねこさんの方も絶対来ないってのがわかっているので、
両者見つめあい…。
それにしても、寒くなったせいか?
おさんぽが減っているのか?
はたまた世代交代があったのか?
ねこさんたち見かけなくなりました…。
ボーイズは元気いっぱいですね!