人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコパ~♪タコパ~♪

お昼までには行くねって言ったのに…、
誰かさんが起きないから…、
おまたせしちゃって、ごめんなさ~い!

タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_19184631.jpg


あら、もういい色に焼けてきてるではないですかぁ~♪

タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_19191884.jpg


ミルクロ大はしゃぎで…、
特にミルヒの写真はブレッブレ…。

タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_19193732.jpg


だって、ちっともじっとしてないんだもん!

タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_1919576.jpg


タコヤキもお好み焼きも、
生地においしいお味がして、
とってもおいしかったですぅ~!

タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_19202282.jpg


また、誘ってください!
今日もごちそうさまでした!!!

タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_19204429.jpg



ネギ入りだから、待っててもいただけません(−_−;)


タコパ~♪タコパ~♪_b0115642_1921344.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-04 19:22 | Comments(2)

Commented by ヒロ姉 at 2013-11-04 20:10 x
あータコヤキおいしそう~♪
お好み焼きもイイですね!

もう何年食べてないかなぁσ(゜・゜*)・・
私は紅生姜たっぷりが好きー!!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-04 20:17 x
ヒロ姉さま、メッチャ美味しかったです*\(^o^)/*
なんだろ?
たこ焼きもお好み焼きも生地からおいしいのです!
うちでお好み焼きしてもたーさんがよろこばないわけです。
とにかく美味しかったでーす♪( ´θ`)ノ

で、今はあさ開さんの「雪渡り」っちゅうお酒をいただきながら、
バァバのお芋の炊きもんつまみで、
サイコー、極楽でっす|( ̄3 ̄)|