人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざんねんダンゴ★

ほんとなら今頃…、

新米炊いて、

ざんねんダンゴ★_b0115642_22471828.jpg


脂ののった焼きさば食べて、

ブランド牛食べて、

地酒を飲んで、

楽しく過ごしていたはずなのに…、


ざんねんダンゴ★_b0115642_22474338.jpg



きのうまで今日から休めるか判らなくて、
参加できなかったので…、


ざんねんダンゴ★_b0115642_22561223.jpg




行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されます
ように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-11-02 22:57 | おうち | Comments(6)

Commented by ヒロ姉 at 2013-11-03 02:25 x
うむぅ(-ω-。)

それは残念!

食べ物の残念って
なかなか諦めつかないもんですよね・・・あ、私だけかな?
Commented by hadari70 at 2013-11-03 06:38
そりゃあ残念(笑)だんごになるしかないねー
Commented by す~ at 2013-11-03 10:09 x
みるたん、くろたん♪だんごっこになってる~めちゃかわいいですね!
ママはごちそう残念だったね・・・。
まつり2日目。微妙?なごちそうだったらみんながんばって色々準備しているみたいだわ。きょうは曇ってるけど、午後までもつかしら?
今日はのんびりとみるひ庵を読んでいやされま~す(^^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-03 13:15 x
ヒロ姉さま、とっても残念でーす(。-_-。)
でも、別送で地酒送ってもらったし、
新米もらったし、
サバのおみやげあるみたいだし、
家で気分を味わいまぁす(^_^)v

Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-03 13:18 x
hadari70さま、でしょ〜?( ;´Д`)
まぁ、だんごはだんごで〜、
それなりに…♪( ´θ`)ノ
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-11-03 13:24 x
すぅさま、ごちそう残念無念でござるぅ〜(。-_-。)

さっき、ちょっぴりアグロってきたんだけど、
すごい混雑してた…(*_*)

そちらのお祭りも雨で大変デスね〜((((;゚Д゚)))))))
今年はうかがう体力ナッシングだわ…。
連休明けに忙しくなるから、それなりの備えをしとこうかな…?