なでる瞬間♪

…いまから…、

b0115642_2239839.jpg



…なでなでしますよぉ…♪

b0115642_22393196.jpg


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-22 22:40 | おんも | Comments(2)

Commented by チャリ at 2013-10-23 16:16 x
ミルヒちゃんのなでなでされるのも
とってもかわいいんだけど、
赤いバッグがとても
おしゃれでかわいくて、
今回は、そちらに目がいってしまった。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-23 22:28 x
チャリさま、気付いちゃいました?
菱屋カレンブロッソの
パスポートというカバンなんですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく使い心地が良くて、
この子は2代目です!

私は催事でであったけど、
通販もしてますので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜(⌒▽⌒)

いっそのこと、オソロにしちゃいます?