歓迎スタイルにも個性が出てるねぇ…♪

海のそばに…地元の食材をあつめたマーケットがあって…、

b0115642_2334349.jpg


ずっと行ってみたかったのですが、
先日やっと行くことができました。

もちろんミルクロははいれないので…、
お外でまってます。

b0115642_2335969.jpg


地元の会社の調味料やら…、
近郊で取れた海の幸山の幸、
○○さんの作ったあれやこれや…、

あれもこれもと買いすぎてしまうのですが…、
なんとなく安心して買い物できるのも楽しいです。

b0115642_2342796.jpg


道の駅のちょっと近代版なのかなぁ…。

車がないといかれないのが難点…。

b0115642_2353841.jpg


まちくたびれたミルクロは大歓迎してくれました♪

b0115642_2362877.jpg


歓迎スタイルにも個性が出てるねぇ…♪

行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち







行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

あれあれ!?
ボビーくん帰ってきちゃってるの?
どうしたのかなぁ?
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-21 23:07 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-10-21 23:36 x
いろんな場面で個性、ありますよね。
チャポリはユウタのことが大好きで、よく咬んでました。
流血するほど・・・Σ(゚ω゚||)

どんなスタイルであれ
歓迎されるとうれしいですよね~♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-22 00:08 x
ヒロ姉さま、チャポタンは好きだからかんじゃうのね〜σ^_^;
でもわかる!その気持ち‼︎
私もおふとんふかふかして気持ち良くって、
おふとんかみしめちゃうことありますもん…( ̄◇ ̄;)

クロエはんは
ミルヒの耳のにほひを嗅ぐのが大好き(=´∀`)人(´∀`=)
当然うざがられています…。σ^_^;

単純に私の姿を見てよろこぶミルヒと、
思考回路がロード中のクロエはん…p(^_^)q
一方でうまうまがあるかもらえる状況かを計算するクロエはんに対して、
うまうまを目の前にしないことには考えられないミルヒさん…(⌒-⌒; )
どっちもかわいいんですよぅ…♪( ´θ`)ノ
Commented by ハダリ at 2013-10-23 12:16 x
ほんと犬それぞれですよね(・∀・)
ミルクロたんとR&Rの関係性って似てる~(^^)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-23 22:23 x
hadari70さま、普段はあまり気に留めてないけど、
こうして画像を見ると、性格の違いが浮き彫りに…p(^_^)q
やっぱり、長女次女、長男次男で性格が違ってくるのでしょうかねぇ…(=´∀`)人(´∀`=)