人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロエがレポート…★


すごくねむいっていってた…!

で、なんか甘いものも食べたいんだって…、

まんじゅうしかないけど…。

仕事したからかなぁ…っていってた…。


まんじゅうとビールってどうよ…っていいながら、

全部食べてた。


クロエがレポート…★_b0115642_21185838.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護され?ますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-19 21:20 | おうち | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-10-20 02:38 x
あぁ~ぁ・・・
眠り姫まで感染しちゃったかね・・・?

“白くま”つまみにしてビール飲むってテもあるよ~♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-20 11:49 x
ヒロ姉さま、眠くて仕方が無いお年頃なんですぅ…^_^

白くまはあるんだけど、白くまの気分じゃなかったんですね…。
焼きたてのあったかいチーズケーキを想いながら…、
栗まんじゅう食べて寝ました(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by ハダリ at 2013-10-21 11:14 x
饅頭とビール。ありだと思う(・∀・)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-21 21:57 x
hadari70さま、まんじゅうとビールで思い出すのが、
映画「まあだだよ」の内田百閒氏。
故郷岡山の大手饅頭にビール…、
どっちも好物だからだろうなぁ…と思っていたのですが…、
つまり、選択肢があれば…、
って、チーズケーキでも…(=´∀`)人(´∀`=)