まだまだだね…★


これだけのコスモスを見たら…、

b0115642_22315782.jpg


ワンコと花のコラボ写真ってのも撮っておきたくない?って…、

b0115642_22321637.jpg


かまえるも…、

b0115642_22324820.jpg



はよう撮って~!

b0115642_2233483.jpg



うでがつる~!?

b0115642_22332448.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-15 22:34 | おんも | Comments(6)

Commented by ヒロ姉 at 2013-10-15 23:01 x
確かにちょっとお疲れの花とのコラボだけども~ヾ(´ε`*)ゝ

そしてクロタン
あんまり嬉しそうじゃないけども~(ΘェΘ;)

コスモス畑、ステキ♪
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-16 07:56 x
ヒロ姉さま、こういうところ選んじゃうのがまだまだだねって気づいてるんですが…σ^_^;
クロさんは黒いせいか日光をひろってものすごく熱くなるのでバテているのかもしれません…((((;゚Д゚)))))))
あと、この日はワンコにふられまくって少々落ち込んでいたのかも…?
Commented by ウィル兄 at 2013-10-16 13:54 x
女優さんですね。
お花に囲まれて幸せ?・・・
Commented by クロエ at 2013-10-16 19:51 x
ウィルくんのお兄ちゃん、女優さんだなんて〜\(^o^)/
…照れちゃうな❤️
なんせたーさんが花に酔ったって言い出した頃に、
花に囲まれた写真が欲しい〜と、撮影したから、
こんな仕上がりです…σ^_^;
Commented by ハダリ at 2013-10-17 16:51 x
3枚目、シルバーにみえるのは気のせい!?
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-18 07:45 x
hadari70さま、ちょっと明るさを補正しすぎたみたいですねσ(^_^;)
だってクロさん、黒いんだものォォヾ(@⌒ー⌒@)ノ