バザーのあいだ…♪


今日はバザーのおてつだいにいってきました。

ミルクロはその間、会場の横の川でおさんぽです…。

b0115642_22401068.jpg


陽射しはキラキラ、
吹き抜けてゆく風もここちよく…。

ランニングやわんこのおさんぽのひともたくさん行き交い…、

クロさんはワクワクがとまりません!

b0115642_2240327.jpg


すれちがうわんこにごあいさつ…。

ミルヒも気持ちよくさんぽしてくれました…。

b0115642_22441836.jpg


たくさんのはじめましても上手にできたね!
特にクロさんにいたっては誰にでも寄っていくので、
大人気でした…。

バザーも盛況でなによりでした。


b0115642_22443876.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-10-12 22:44 | おんも | Comments(4)

Commented by ヒロ姉 at 2013-10-13 05:04 x
バザーおつかれさまでした~ヾ(´∀`*)
野外イベントはおもいのほか疲れるんですよねぇ。

ミルクロちゃんはフレンドリーなんですね♪
お利口さんだなぁ(*´ω`*)
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ー at 2013-10-13 14:26 x
ヒロ姉さま、クロエは初めての人にもお愛想良く、
ミルヒは彼女なりにがんばってました〜(≧∇≦)

日差しに当たるとめっちゃ寝れますね!

おかげで今日は生産的なことは何にもできていません…( ̄ー ̄)
…いつもですがね。
Commented by ハダリ at 2013-10-14 11:02 x
懐っこい子って可愛いもんねー.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*うちのboysは超人見知りで。。。特にロビンさんなんて。。。絶対的に私onlyです。他の人が触ろうとしたり抱っこなんかしようもんなら。。。うんPで攻撃します(笑)だからトリミングもNGです(笑)レンはまだましなんだけど、ロビンはほんと絶対に私以外はダメで、、、ちょっと大変(^_^;)オヤツでも釣れないんだもの。。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2014-12-21 22:08 x
hadari70さま、クロエは本当に懐っこくて、
威嚇もありませんし、
クロエが先ワンなら、ミルヒを持て余していたかもね…って、
たーさんと話す次第です…(^_^)☆
ある意味ミルヒが普通で
クロさんが変わってるって、
分かっちゃぁいるんですけどね…∑(゚Д゚)