こころの友よっ♪


ランに行った時…、

b0115642_21171881.jpg


誰もいなくて…、
貸切うれしい反面ちょっとさびしいなぁ…と思っていたら!

LUNAちゃん登場!

b0115642_21181749.jpg


あそぼっ♪って言ってくれたので…、
一緒に遊ぶことに!

日頃、ミルヒにちょっかいかけてはイヤがられて、
こころゆくまで遊ぶことができないので…、
クロエさんどんなにかうれしかったことだろう…。

b0115642_2119311.jpg


で、ミルヒさんはやっぱり断ってた…。


クロエとLUNAちゃん…、

b0115642_21192670.jpg



思い切り走って…、

b0115642_21204173.jpg


b0115642_2121075.jpg



b0115642_2121175.jpg


跳び越えて…、

b0115642_21223626.jpg


跳び越えられて…、

b0115642_21225574.jpg


イキオイあまってころぶ…。

b0115642_21243059.jpg


b0115642_21244976.jpg


でも、楽しい!

b0115642_21261598.jpg


ともだちってこんな感じかしら?

b0115642_21265641.jpg


こんなにキラキラしたクロエさんを見るのは…、
久しぶりかも…。

でも、ちょっとスタミナ不足かも…(笑)


LUNAちゃんありがとう♪
また会いたいね…。

b0115642_2128375.jpg



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-29 21:30 | おんも | Comments(4)

Commented by ハダリ at 2013-09-30 21:50 x
楽しいだろうねー!とびっきりキラキラしてるじゃーん(^^)良かったね(^^)
Commented by チャリ at 2013-10-01 19:00 x
クロエちゃん、楽しそう。
こうして、楽しそうに遊んでくれると、見ていてうれしいよね。
う~ん、ミルヒちゃん。 ウィルを見ているようだ。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-01 21:53 x
hadari70さま、こんなに楽しそうなクロエを見ると、
うれしくなります(≧∇≦)
本当なら毎日ミルヒとこうやって遊んでくれたらいいのに、
ミルヒが拒否ります…( ̄▽ ̄)
クロエのこと、キライではないはずなんですが…。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-10-01 21:57 x
チャリさま、ミルヒとクロエがこうやって遊んでくれるといいんですけどねぇ…( ̄▽ ̄)
こうやった方が楽しいよってことでも、
本犬の気にいらないことなら、仕方がないですかねぇ…?
長いことひとりっ子で育てたからかもしれませんね…( ̄ー ̄)
クロエさん、転んでも、楽しくて仕方ないみたいでしたよ…(≧∇≦)