人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やば~い、この感じは…!?


クーラーつけると寒くって、
切ると暑い…、

ゆうべ寝るときに…、
風邪が来たと思ったんだけど…、

今日の予定をこなしてはみたものの…、
のどとハナが…。

やば~い、この感じは…!? _b0115642_18421564.jpg


休んどかないとまだあるので…、

やば~い、この感じは…!? _b0115642_18423087.jpg


寝ます!


行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-14 18:43 | おうち | Comments(2)

Commented by ハダリ at 2013-09-15 19:43 x
風邪は引き初めが肝心だからね!ひどくならないよーにねん!
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-15 20:52 x
hadari70さま、
いつもと違う…。
どんなことがあっても、寝ることにかけては絶対だったのに…、
夕べも背中じゅうに膏薬貼って早く寝たものの…、
仰向けに寝れば背中が暑くて、
横向きに寝ると背中がスースーする…。
そんな感じであまり寝れんかった〜と言うと、
よく寝てた。と。
今日は急遽マッサージに行ってきました。。
プロに凝りを捕まえてもらう至福のひと時でした…。
が、帰って本格的に寝ようとすると、
雨でお散歩いけてないストレスを
直球でぶつけてくるミルヒさんのおかげで…、
寝れない…(。-_-。)