人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こころおきなく…★


洗濯機、順調に動いております!
ありがたいものですねぇ…。

こころおきなく…★_b0115642_22465082.jpg


さて、この4日間、
川で洗濯…、もとい手洗いの日々…、

この間は特に問題なく…、

こころおきなく…★_b0115642_2247105.jpg


直った途端に、クッションに日の丸を描いたのだぁれ?

こころおきなく…★_b0115642_22472685.jpg


まってたかのようなタイミングで…、


…いいけど、

こころおきなく…★_b0115642_22492681.jpg


…(; ;)!



行方不明のマリーちゃんを探しています!
早く無事に保護されますように!
大阪鶴見区マリーを探す!わんわんのブログ

5ヶ月だったけど、やさしい家族に出会えて、しあわせだったね!
真央くんのご冥福をお祈りいたします…。
しっぽ達のご縁探し in 奈良

ミルヒ~はママの味~♪

♪ポチっとしてくれたらうれしいなぁ ♪

①ここと…!↓
人気ブログランキングへ


②こっちもね!↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援、ありがとうございます。 
庵主敬白


ペットのおうち

by tousirohoo | 2013-09-12 22:51 | おうち | Comments(4)

Commented by バァバ at 2013-09-13 15:43 x
洗濯機&クロちゃん騒動 お疲れさま (*^^)v
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-13 22:01 x
編集長殿…、クロエはいい子なんだか悪い子なんだか…(^^;;
Commented by ハダリ at 2013-09-14 13:17 x
洗濯機故障ってほんと地名的ですよねー。わかるわー。前に脱水だけならなくなった梅雨時期の二週間。死ぬかとおもったもの(笑)昔の人、ほんと尊敬します。。。
Commented by ミルヒ~はママの味~♪ at 2013-09-14 17:58 x
hadari70さま、手洗いの何が悲しいって、
脱水してないから?
タオルなんか柔軟剤かけてもカピパリ…(。-_-。)

洗濯機と冷蔵庫は要注意です( ̄^ ̄)ゞ